【短・ズルい英会話】オンライン英会話中毒者の、3つの秘密の使い方【効果あり】

Hey guys! 

オンライン英会話中毒者の、3つの秘密の使い方

「ただの英会話の勉強だけではない、オンライン英会話上級者のタビんちゅが教える。3つの秘密の使い方」こちらを解説していきます。

この記事を書いたタビんちゅは、

  • 大学生の頃からオンライン英会話を5年(2500時間以上)
  • お気に入りの先生を見つけて、オンライン英会話にどハマり
  • オンライン英会話にどハマりし、英会話マスター

要点をまとめたミニ記事です。ズルい英会話をしたい人だけどうぞ

先日このようなツイートをしました。

オンライン英会話を続けるには、楽しくやる工夫も必要です
英語習得には、時間がかかります。楽しくないと長続きせずに、途中で挫折してしまいがちです
タビんちゅのオススメは、好きな先生とレッスンをするとかですかね

こちらを深掘りしていきます。

オンライン英会話中毒者の、3つの秘密の使い方【効果あり】

今回は、ただの英会話の勉強だけではない、オンライン英会話上級者のタビんちゅが、秘密の使い方をシェアしていきます。ハマります。

秘密その1:美人・イケメン先生と会話ができる

好みの先生から、英語を教えてもらう贅沢な時間。

タビんちゅがヘビーユーザーのネイティブキャンプは、100カ国以上の中から好みの先生と選ぶことができます。

昔から、「英語を早く習得したいなら、外国人の恋人を作ること」と言われています。

オンライン英会話なら、好みの先生を見つけることで、恋人に近い感じで英会話ができます。

恋人は、ひとりでも複数でもOKです。世界中に恋人がいる感じかもですね。

まさに、25分間の恋です。

秘密その2:恋愛相談、人生相談もできる

先生に恋愛相談、人生相談もできたりします。

先生と仲良くなると、フリートークのレッスンで先生に恋愛相談したり、先生の恋愛相談にのったりすることもありあますよ。

特に、フィリピン先生は恋愛の話が大好きです。

そして、世界中の経験豊かな先生と話していると、人生相談になることもあります。

先生たちはアメリカ、東南アジア、アフリカ、ヨーロッパと様々なバックグラウンドを持っています。

そんな先生たちからの人生のアドバイスは、日本人からのアドバイスとは全く違って新鮮です。

世界中の先生への恋愛相談や人生相談は、思いも寄らないアドバイスをくれるので、面白いですよ。

秘密その3:さみしいとき、オンライン英会話を利用すると効果あり

ひとりでさみしいとき、先生がハッピーにしてくれます。

話し相手が欲しい時に、オンライン英会話を使うのもありです。今日起こった面白いこと、趣味の話、上司のグチなんでもいいです。

先生と話していると、ハッピーになります。もちろん英語です。

レアなケースかもしれませんが、タビんちゅの歌好きの先生は、レッスン中にその美声で歌を歌ってくれたり、一緒に歌を歌ったりもしました。

やさしく話を聞いてくれて、時にはアドバイスもくれて、歌も歌える、そんな先生達はスナックのママのような存在なのかもですね。

スナックに行ったことはありませんが。。。

大事:オンライン英会話で、好きな先生を見つけること

最後に、まとめて終わりにします。

英語上達の秘訣は、毎日楽しくやることです。

楽しくないと長続きしませんからね。

好きな先生がいると、毎日の英会話が楽しみになりますよ。タビんちゅが5年間も、オンライン英会話を続けていられるのも、好きな先生達に会うのが楽しみだからです。

無料体験もあるので、最初は「少しやってみようかな」くらいの、かるい気持ちでオンライン英会話をやってみてください。ハマりますよ。

というわけで、これからもタビんちゅは、好きな先生と楽しく英会話していきます。

読んでくれてありがとうございました。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。タビんちゅの励みになります。

タビんちゅおすすめの、オンライン英会話(7日間無料です)