【オンライン英会話・攻略法】ネイティブキャンプで、ビジネス英会話マスターになる【おすすめ】

Hey guys! 

【オンライン英会話・攻略法】ネイティブキャンプで、ビジネス英会話マスターになる

「2,500時間オンライン英会話をしているタビんちゅが、最速上達する使い方のコツをシェアしていきます。」

こちらを解説していきます。

この記事を書いたタビんちゅは、

  • オンライン英会話にどハマり中
  • 大学生の頃からオンライン英会話を5年(2500時間以上)
  • 高校の頃は英語赤点ギリギリの英語力→英会話マスター

ネイティブキャンプで、ビジネス英会話マスターになりたい人だけどうぞ

先日このようなツイートをしました。

こちらを深掘りしていきます。

ビジネス英会話マスターになる【オンライン英会話おすすめ教材】

ビジネス英会話マスターになる使い方のコツを、シェアしていきます。

タビんちゅがオススメする『ネイティブキャンプ』の教材です(https://nativecamp.net/textbook/page-detail/2/2213)。

ビジネス英会話

面接、営業、来客などの場面で使用するビジネス英会話を学びます。

このレッスンの目標を確認します

Today’s Words / Expressionsでこのレッスンで学ぶ単語を読んでいきます。

講師が上手くリードしてくれるので、ビジネス英会話を初めて学習する方でも安心してレッスンできますよ。

Basic Dialog

リアルなシチュエーションで、すぐに使えるビジネス英会話を学んでいきます。

最初はうまくできなくても、落ち込まないことです。リピート練習で絶対できるようになりますよ。

Key Phrase【オンライン英会話オススメの教材】

このレッスンの重要なフレーズの説明です。

新しいフレーズは1回で覚えようとせずに、繰り返し使うことで自然と覚えるようにしましょう。

Role play

下線部を埋めながら、講師と一緒にロールプレーをします。

ロールプレイは5回繰り返します。5回目は空白が多くレベルUPしています。

最後に2回、復習ロールプレーをして終了です。計7回のロールプレーで自然と英語が身につくようになっています。

このレッスンは特に、リーピート練習の大切さがわかりますね。

もし、英単語に自信がない方は、こちらがオススメ単語帳です。

英単語ターゲット1200 (大学JUKEN新書)

中学レベルの単語200、高校レベルの単語1200、熟語300の計1700見出し語を収録。単語はまずは、これで十分です。

オンライン英会話のレッスン中に英単語を覚えるというよりは、ある程度は自分で勉強した方が効率がいいです。

オンライン英会話のレッスン中は、講師と一緒にやった方がいいこと優先しましょう。

レッスン以外でできる単語の暗記などは自分でやった方が早いですよ。

関連記事:

最後に:ビジネス英会話マスターになるコツをシェアします

ビジネス英会話マスターになるコツ:予習をしておく

レッスンは25分しかないので、教材を前もってやっておくことをオススメします。ある程度自分でやってみて、レッスン中に講師と仕上げていく感じです。こうすることで、英語が爆速で上達しますよ。

タビんちゅは、レッスンの25分を極限までうまく使うために、自分でできる予習・復習をしっかりやっています。レッスン中は講師がいないとできないところを中心にやるようにしています。

というわけで、密度の濃い25分にしてビジネス英会話マスターになりましょう。

オンライン英会話・ネイティブキャンプ

タビんちゅ専用の紹介リンクhttps://nativecamp.net?cc=FR_39276(このリンクから会員登録で2,000円分のコインが貰えます)よかったらお使いくださいませ。

読んでくれてありがとうございました。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。タビんちゅの励みになります。

タビんちゅおすすめの、オンライン英会話(7日間無料です)