【短・ズルい英会話】ネイティブキャンプで、日常英会話マスターになる【おすすめ】

Hey guys! 

【オンライン英会話・攻略法】ネイティブキャンプで、日常英会話マスターになる

「2,500時間オンライン英会話をしているタビんちゅが、最速上達する使い方のコツをシェアしていきます。」

こちらを解説していきます。

この記事を書いたタビんちゅは、

  • オンライン英会話にどハマり中
  • 大学生の頃からオンライン英会話を5年(2500時間以上)
  • 高校の頃は英語赤点ギリギリの英語力→英会話マスター

ネイティブキャンプで、日常英会話マスターになりたい人だけどうぞ

先日このようなツイートをしました。

オンライン英会話は、控えめに言っても凄すぎです。英会話学習している人で、まだやったことがない人は、とりあえず試してみるべきです
きっと世界が変わりますよ。それに、英語が最速で上達します
近い将来、オンライン英会話が英語学習の主流になりそうですね

こちらを深掘りしていきます。

日常英会話マスターになる【オンライン英会話おすすめ教材】

日常英会話マスターになる使い方のコツを、シェアしていきます。

タビんちゅがオススメする『ネイティブキャンプ』の教材です(https://nativecamp.net/textbook/course/8)。

日常英会話初級コース

身近な話題について簡単な内容なら答えられるようになりたい方を対象としたコースです。

日常英会話コース(初級・中級・上級)があり、毎回25分で完了できるレッスンです。

Today’s GOAL(物の数について話すことが出来るようになる。(可算名詞))

毎回25分で完了するレッスンです。

先生が上手くリードしてくれるので、英会話を初めて学習する方でも安心してレッスンできますよ。

New Words / Expressions

新しい単語を、先生の後に続いて読んでいきます。

コツは、できるだけ講師の発音、テンポを真似して読むことです。

これで、カタカナ英語とはおさらばですね。

Short Conversation【オンライン英会話オススメの教材】

講師と一緒にストーリーを読んでいきます。

実際に使える、英会話なのでやっていて楽しいですよ。

レッスン前に時間があるなら、テキストをザッと読んでおくと効率よくレッスンができます。

Exercise

写真を見て、単語を用いて文章を完成させます。

繰り返し練習することで、英語での物の数え方に慣れていきます。

レッスン後も、テキストは見放題です。復習に使えますよ。

もし、英単語に自信がない方は、こちらがオススメ単語帳です。

英単語ターゲット1200 (大学JUKEN新書)

中学レベルの単語200、高校レベルの単語1200、熟語300の計1700見出し語を収録。単語はまずは、これで十分です。

オンライン英会話のレッスン中に英単語を覚えるというよりは、ある程度は自分で勉強した方が効率がいいです。

オンライン英会話のレッスン中は、講師と一緒にやった方がいいこと優先しましょう。

レッスン以外でできる単語の暗記などは自分でやった方が早いですよ。

関連記事:

最後に:日常英会話マスターになるコツをシェアします

日常英会話マスターになるコツ:役になりきる

講師と一緒にストーリーを読むとき、できるだけ役になりきるといいですよ。

声のトーンや、感情を入れて英語でストーリー読むと、よりリアルになり上達速度も上がります。

タビんちゅは、講師とストーリーを読むとき、できるだけ自然な会話になるように、表情も入れて役になりきります。最初は、恥ずかしかったのですが、そのお陰で英会話を早く習得できました。

というわけで、役になりきってみてください。よりリアルに演技しつつ日常英会話マスターになりましょう。

オンライン英会話・ネイティブキャンプ

タビんちゅ専用の紹介リンク→https://nativecamp.net?cc=FR_39276(このリンクから会員登録で2,000円分のコインが貰えます)よかったらお使いくださいませ。

読んでくれてありがとうございました。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。タビんちゅの励みになります。

タビんちゅおすすめの、オンライン英会話(7日間無料です)