【オンライン英会話・攻略法】ネイティブキャンプで、キッズから英語マスターになる【おすすめ】

Hey guys! 

【オンライン英会話・攻略法】ネイティブキャンプで、キッズから英語マスターになる

「2,500時間オンライン英会話をしているタビんちゅが、最速上達する使い方のコツをシェアしていきます。」

こちらを解説していきます。

この記事を書いたタビんちゅは、

  • オンライン英会話にどハマり中
  • 大学生の頃からオンライン英会話を5年(2500時間以上)
  • 高校の頃は英語赤点ギリギリの英語力→英会話マスター
  • ネイティブキャンプで、キッズから英語マスターになりたい人だけどうぞ

先日このようなツイートをしました。

オンライン英会話は、控えめに言っても凄すぎです。英会話学習している人で、まだやったことがない人は、とりあえず試してみるべきです
きっと世界が変わりますよ。それに、英語が最速で上達します
近い将来、オンライン英会話が英語学習の主流になりそうですね

こちらを深掘りしていきます。

キッズから英語マスターになる【オンライン英会話おすすめ教材】

キッズから英語マスターになる使い方のコツを、シェアしていきます。

タビんちゅがオススメする『ネイティブキャンプ』の教材です(https://nativecamp.net/textbook/page-detail/2/2574)。

キッズ(はじめてのえいご)

アルファベットをはじめ、初歩的な英単語を視覚的にも楽しく学べる教材です。

3歳のお子様でも大丈夫

KIDS専門の先生は、専用のトレーニングをし試験に合格している先生なので安心です。

3~5歳の子だと、親と一緒にレッスンしたりしています。

絵が多くて、わかりやすいですよ。まずは、英語に慣れることからスタートです。

レベル別に英語を学ぶことができます【オンライン英会話オススメの教材】

タビんちゅがオススメする『ネイティブキャンプ』の教材です(https://nativecamp.net/textbook/page-detail/2/4702)。

LET’S BEGIN 1 (5th Edition)

基本的な挨拶や質問の仕方などを学びます。また、数字や色・形を理解し、好き・嫌いや可能表現について伝えられるようになります。

Lets Learn

レッスンの初回に、お子さんの英語レベルチェックをしてレベルに応じて教材を選択してくれます。

KIDSを教える先生は、試験に合格しているだけあって子供への教え方がうまいです。

Let’s Talk

外国人先生の生の英語を真似することで、英語の発音が上達します。

変にカタカナ英語の発音を覚える前に、綺麗な発音で英語を学ぶことができますよ。

関連記事:

最後に:キッズから英語マスターになるコツをシェアします

キッズから英語マスターになるコツ:無理矢理はダメ

こどもが親に無理矢理英語をやらされて、英語嫌いになっては元も子もありません。

こども自身に自然と興味を持ってもらうのがいちばんです。

例えば、親が楽しそうにオンライン英会話をしていて、お子さんが興味を持つみたいな感じです。

タビんちゅが幼稚園の頃は、オンライン英会話なんてありませんでした。でも幼稚園で英語の授業があって、外国人先生から生の英語を教えてもらっていました。そのお陰で、いまでも発音は綺麗ですよ。

というわけで、まずは英語の楽しさを、お子さんにさりげなく見せることから始めましょう。

オンライン英会話・ネイティブキャンプ

タビんちゅ専用の紹介リンクhttps://nativecamp.net?cc=FR_39276(このリンクから会員登録で2,000円分のコインが貰えます)よかったらお使いくださいませ。

読んでくれてありがとうございました。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。タビんちゅの励みになります。

タビんちゅおすすめの、オンライン英会話(7日間無料です)