【1分解説】豪華なブュッフェが1700円!in セブ島

Hey guys! 

ミニ記事はタビんちゅが思ったことをかるく記事にしています。

500~1000文字のツイッターの長い版です。

1分でサクッと読めます。

先日このようなツイートをしました。

1700円で食ベホのブュッフェ!和洋中and フィリピン料理。残念ながら場所はセブ島ですが。。。料理は200種類以上で美味しい!目の前の鉄板でお肉を焼いてくれます。ビールも飲み放題
その名はVikings!セブ島に行く時はぜひ!セブで1番美味しい。 

日本なら3500円のクオリティー!

今回はタビんちゅがセブ島で一番だと思うブュッフェスタイルのレストランを紹介します。

その名もVikings!

ショッピングモールの中にあるレストランで、セブ島ではホテルのブュッフェを超えたと言われています。

なんといっても種類の豊富さ、和洋中andフィリピン料理がおそらく200種類以上あると思います。

一回では全種類食べることができません。

味も最高で、タビんちゅのおすすめはシェフが目の前の鉄板で焼いてくれるビーフ、ポーク、チキンのお肉です。とってもジューシーです。

ソースも5種類以上の中から好きなものをチョイスできます。

タビんちゅはビールをあまり飲みませんが、1種類だけビールも飲み放題です。

平日のお昼は750pesoくらいで1700円です。平日夕方と土日は2200円くらい。

タビんちゅがよくやる贅沢なブュッフェレストランの楽しみ方は、オープンの20分前から並ぶことです。

最初のお客になるのです。

最初なので全ての料理がキレイに並べられていて感動しますよ。

インスタ映えですね。

なんかVIPになった感じでした 笑。

セブ島に行く時はぜひVikingsに行ってみてください!

バイキング
『【Vikings】ホテルビュッフェを超えた!SMに長蛇の列が出来た噂のお店』(セブ島留学マナビジン)

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。