【1分解説】セブ島のセブンで35円のソフトクリーム!

Hey guys! 

ミニ記事はタビんちゅが思ったことをかるく記事にしています。

500~1000文字のツイッターの長い版です。

1分でサクッと読めます。

先日このようなツイートをしました。

タビんちゅおすすめは
セブ島のセブンイレブンの35円ソフトクリーム!毎日夏のセブ島では欠かせないアイス。ウマ安い!
日本だったら200円のクオリティーです。

35円で200円のクオリティーのアイス

タビんちゅがセブ島で驚いたことのひとつは、セブンイレブンの35円ソフトクリーム!

おそらく日本でこのクオリティーなら200円はするでしょう。

セブ島は毎日が夏で日中の平均温度は30℃くらいあります。

常に暑いです。

そんなときは35円ソフトクリームです。

最初このソフトクリームを見つけたときは1週間毎日食べてしまいました 笑。

味は基本バニラ、チョコレート、ミックス(バニラ&チョコ)の3種類から選べます。

期間限定でマンゴー、コーヒー、ストロベリー、ウベ味のどれかになることもあります。

Twitter写真のマンゴー&ウベミックスはザ・フィリピンって感じで美味しかったです。

35円ソフトクリームはレジの中にあるので店員さんにお願いしないといけません。

英語初心者の方は少し緊張するかもしれませんが、がんばって注文してみてください。

美味しくてハマりますよ。

安くて美味しいものが食べれるのもフィリピン・セブ島のいいところですね。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。

読んでくれてありがとうございました。