【1分解説】フィリピン人は一般人がプロ級の歌唱力【洋楽完璧】

Hey guys! 

ミニ記事はタビんちゅが思ったことをかるく記事にしています。

500~1000文字のツイッターの長い版です。

1分でサクッと読めます。

先日このようなツイートをしました。

フィリピンのレストランで見れる生バンドの歌唱力はハンパないですね。上手すぎです。ちなみに普通に一般の人もめちゃくちゃ歌が上手いです。フィリピンは歌とダンスLoveでEnjoyできる国です

この内容を深掘りしていきます。

いつでもどこでも歌うフィリピン人

フィリピンにいるといつもどこからか歌声が聞こえてきます。

しかも激ウマです。

フィリピン人は料理しながら、友達を待ちながら、仕事中でも歌います。

しかも激ウマです。

日本人の鼻唄感覚でフィリピン人はガッツリ歌を歌います。

しかも激ウマです。

そして、フィリピンでもカラオケは大人気でみんなよく行きます。

彼らは英語の発音もキレイなので、洋楽を歌わせるとプロ級です。

レストランでは生バンドをよく見かけます。

食事をしながら聞く生バンドはとても贅沢な気分を味わえます。

しかも、生バンドと一緒にみんなの前で歌わせてくれるときもあります。

タビんちゅの友達もステージに呼ばれて歌っていました。

ちなみに宇多田ヒカル「First Love」はフィリピン人は、ほぼみんな知っています。

この有名なYouTube動画の女性もフィリピン人です。

読んでくれてありがとうございました。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。タビんちゅの励みになります。