【ズルいネイティブキャンプ】半裸のおじさん!?フィリピン先生に聞いちゃった

Hey guys! 

【ズルいネイティブキャンプ】半裸のおじさん!?フィリピン先生に聞いちゃった

「【常夏】フィリピンでは、道端に半裸のおじさんがいる。後半:スマホで簡単にできる、オンライン英会話の活用術」

こちらを解説していきます。

セブ島に3回留学のタビんちゅが、オンライン英会話ネイティブキャンプの先生に、ディープなことを聞いちゃいました。

この記事を書いたタビんちゅは、

  • 高校時代は60点の悲惨な英語レベル→今は外国人とデートできる英語レベル
  • 大学生の頃からオンライン英会話を5年(2500時間以上)どハマり中です
  • 台湾、韓国、フィリピン、マレーシア、アメリカ、オーストラリアで留学経験

ちなみにTOEIC400点以上の人なら、ネイティブキャンプを1ヶ月間、毎日2時間を続けると簡単な英会話ができるようになりますよ

記事はサクッと書いているので、誤字脱字があったらすみません。

先日このようなツイートをしました。

セブ留学中、半裸のおじさんが通りで普通におしゃべりしていることに驚きました
お気に入り先生に聞くと、常に30℃の常夏セブでは結構当たり前の光景で、セブの男性は半裸になりがちらしい

こちらを深掘りしていきます。

【ズルいネイティブキャンプ】半裸のおじさん!?フィリピン先生に聞いちゃった

というわけで今回は、セブ島に3回留学のタビんちゅがズバリ、半裸のおじさんの謎について聞いちゃいました

【常夏】フィリピンでは、道端に半裸のおじさんがいる

フィリピンは暑すぎて、上半身裸の男性が外をウロウロしています

(🇵🇭フィリピン先生、🇯🇵タビんちゅ)

🇯🇵暑さ対策してる?
🇵🇭してない。男性なら半裸になれるんだけど。。。

🇯🇵半裸のおじさん多いよね
🇵🇭私も半裸になりたいよ笑

🇯🇵ぜひ笑

こんな感じです。

フィリピンでは、半裸のおじさんがビックリするほど多いです

服装は、Tシャツ、短パン、ビーチサンダルが一般的です。

さすがにショッピングモールなどでは見かけませんが、ローカルな道端では

半裸のおじさん同士、おしゃべりしている姿をよく見かけますよ。

服はラフでいいので、お金がかからない

フィリピンの一般的な服装は男女とも、Tシャツ、短パンなのでお金がかかりません

観光客に人気のマーケット、コロンという場所に行けば洋服が140円で買えたりしちゃいますよ。

ちなみに、ユニクロも日本と同じくらいか少し高めの値段で売っています。

日本人にとっては、ユニクロは安いイメージですが、洋服が140円で買える場所もあるのでフィリピン人にとっては高いイメージになっています。

セブではユニクロもH&Mもあるので、少し長く滞在するなら現地で洋服を買うのもありですね。

参考記事:

後半は、英会話を最速上達させるコツをシェアしていきます。

【ネイティブキャンプ】スマホで簡単にできる、オンライン英会話の活用術【おすすめ】

スマホでこんなに簡単に英会話ができるなんて、10年前には想像もつきませんでした。

スマホで英会話ができるなんて凄すぎです。タビんちゅのズルい使い方をシェアします

  • 隙間時間10分でオンライン英会話
  • ながらオンライン英会話
  • 散歩オンライン英会話
  • 恋人みたいなオンライン英会話

より詳しくは、関連記事を貼っておきますね

関連記事:

最後に:恋人みたいなオンライン英会話

オンライン英会話でおすすめは、お気に入り先生をみつけることです。

好きな先生と会話ができて、英語も上手くなる。もう、最高ですね。このせいで、タビんちゅはオンライン英会話にハマってしまいました。まさに、25分の恋です

英語習得の極意は、『楽しく永遠にやるです』楽しくないと、長続きしませんからね。

寝る前に美人・イケメン先生とオンライン英会話をすると

毎日が楽しくハッピーになりますよ。

では、今日もタビんちゅはオンライン英会話で、英会話しつつハッピーを頂いてきます。

というわけで、今回はこのくらいでおわりにします。ではでは。

オンライン英会話・ネイティブキャンプ(7日間無料です)

タビんちゅ専用の紹介リンクhttps://nativecamp.net?cc=FR_39276(このリンクから会員登録でコインが貰えます)よかったらお使いくださいませ。

読んでくれてありがとうございました。

よかったらTwitterのリツイートもよろしくお願いします。タビんちゅの励みになります。

タビんちゅおすすめの、オンライン英会話(7日間無料です)