【短・ズルい英会話】教材をチョイ見せ。おすすめオンライン英会話【初心者コース】

Hey guys! 

教材をチョイ見せ。おすすめオンライン英会話【初心者コース】

「2,500時間オンライン英会話をしているタビんちゅが、ゼロから最速上達する使い方のコツをシェアしていきます。」
こちらを解説していきます。

この記事を書いたタビんちゅは、

  • オンライン英会話にどハマり中
  • 大学生の頃からオンライン英会話を5年(2500時間以上)
  • 高校の頃は英語赤点ギリギリの英語力→英会話マスター

要点をまとめたミニ記事です。ズルい英会話をしたい人だけどうぞ

先日このようなツイートをしました。

オンライン英会話は、控えめに言っても凄すぎです。英会話学習している人で、まだやったことがない人は、とりあえず試してみるべきです
きっと世界が変わりますよ。それに、英語が最速で上達します
近い将来、オンライン英会話が英語学習の主流になりそうですね

こちらを深掘りしていきます。

おすすめオンライン英会話【初心者コース】

タビんちゅが、オススメする『ネイティブキャンプ』の教材を紹介します。使い方のコツもシェアしていきます。

初心者コース

英会話を初めて学習する方、英語であいさつ・自己紹介ができるようになりたい方を対象としたコースです。

ファースト・チャレンジ(The first challenge)

初心者コースは、自己紹介の練習からスタートです。

慣れるまでは、テキストに英語とカタカナが書いてあるので、英会話を初めて学習する方でも安心してレッスンできますね。

セカンド・チャレンジ(The second challenge)

習ったことを繰り返すことで、自然と英語に慣れていきます。

英語は、何度も繰り返すことで、自然と自分の口から出てくるようになりますよ。

サード・チャレンジ(The third challenge)【オンライン英会話、おすすめ教材】

3度目の繰り返しは、少しレベルアップして穴埋めになっています。

少しずつ、レベルアップすることで、自然と自己紹介をマスターできるようになっていますね。

最後に、使い方のコツをシェアします

使い方のコツ:失敗をしまくろう

英語は、間違って当たり前です。失敗を恐れて何もできないと、成長しません。英語は失敗から学ぶことがたくさんありますよ。

発音も、文法も、英単語も間違えながら学べいいんです。

タビんちゅが、外国人と話し始めた頃は、カタコト英語でスタートしました。そして、1万回失敗して1万回学びました。失敗を恐れなかったおかげで、英会話を最速でマスターすることができました。

というわけで、たくさん失敗して、たくさん学んでいきましょう。これが、英会話を最速でマスターするコツです。

ネイティブキャンプ紹介用サイト(https://nativecamp.net?cc=FR_39276
)よかったら使ってくださいませ。

読んでくれてありがとうございました。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。タビんちゅの励みになります。

タビんちゅおすすめの、オンライン英会話(7日間無料です)