【短・ズルい英会話】教材をチョイ見せ。おすすめオンライン英会話【日常英会話初級コース】

Hey guys! 

教材をチョイ見せ。おすすめオンライン英会話【日常英会話初級コース】

「2,500時間オンライン英会話をしているタビんちゅが、ゼロから最速上達する使い方のコツをシェアしていきます。」

こちらを解説していきます。

この記事を書いたタビんちゅは、

  • オンライン英会話にどハマり中
  • 大学生の頃からオンライン英会話を5年(2500時間以上)
  • 高校の頃は英語赤点ギリギリの英語力→英会話マスター

要点をまとめたミニ記事です。ズルい英会話をしたい人だけどうぞ

先日このようなツイートをしました。

オンライン英会話は、控えめに言っても凄すぎです。英会話学習している人で、まだやったことがない人は、とりあえず試してみるべきです
きっと世界が変わりますよ。それに、英語が最速で上達します
近い将来、オンライン英会話が英語学習の主流になりそうですね

こちらを深掘りしていきます。

おすすめオンライン英会話【日常英会話初級コース】

タビんちゅが、オススメする『ネイティブキャンプ』の教材を紹介します。使い方のコツもシェアしていきます。

日常英会話初級コース

身近な話題について簡単な内容なら答えられるようになりたい方を対象としたコースです。

Today’s GOAL(物の数について話すことが出来るようになる。(可算名詞))

毎回25分で完了するレッスンです。

先生が上手くリードしてくれるので、英会話を初めて学習する方でも安心してレッスンできますよ。

New Words / Expressions

新しい単語を、先生の後に続いて読んでいきます。

コツは、できるだけ先生の発音、テンポを真似して読むことです。

Short Conversation

先生と一緒にストーリーを読んでいきます。

実際に使える、英会話なのでやっていて楽しいですよ。

Exercise

写真を見て、単語を用いて文章を完成させます。

繰り返し練習することで、英語での物の数え方に慣れていきます。

最後に、使い方のコツをシェアします

使い方のコツ:先生をコピーしよう

英語の発音をマスターするには、先生の真似をして話すといいですよ。

カタカナ英語ではなく、できるだけ先生をコピーする感じでやってみてください。

タビんちゅは、声の低さも真似して、先生の表情までも真似していました。ちょっとやりすぎかもですが、必死に先生のコピーをしたら発音が最速で上達しました。

というわけで、先生のモノマネをしている感じで英語を話してみてください。これが、英語の発音をマスターするコツです。

ネイティブキャンプ紹介用サイト(https://nativecamp.net?cc=FR_39276
)よかったら使ってくださいませ。

読んでくれてありがとうございました。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。タビんちゅの励みになります。

タビんちゅおすすめの、オンライン英会話(7日間無料です)