【短・ズルい英会話】教材をチョイ見せ。おすすめオンライン英会話【日常英会話初級コース3】

Hey guys! 

教材をチョイ見せ。おすすめオンライン英会話【日常英会話初級コース3】

「2,500時間オンライン英会話をしているタビんちゅが、ゼロから最速上達する使い方のコツをシェアしていきます。」

こちらを解説していきます。

この記事を書いたタビんちゅは、

  • オンライン英会話にどハマり中
  • 大学生の頃からオンライン英会話を5年(2500時間以上)
  • 高校の頃は英語赤点ギリギリの英語力→英会話マスター

要点をまとめたミニ記事です。ズルい英会話をしたい人だけどうぞ

先日このようなツイートをしました。

オンライン英会話は、控えめに言っても凄すぎです。英会話学習している人で、まだやったことがない人は、とりあえず試してみるべきです
きっと世界が変わりますよ。それに、英語が最速で上達します
近い将来、オンライン英会話が英語学習の主流になりそうですね

こちらを深掘りしていきます。

おすすめオンライン英会話【日常英会話初級コース3】

タビんちゅが、オススメする『ネイティブキャンプ』の教材を紹介します。使い方のコツもシェアしていきます。

初心者コースも進んでいくと、教材もレベルアップしていきます。今回は、日常英会話初級コース3の解説です。

日常英会話初級コース3

身近な話題について簡単な内容なら答えられるようになりたい方を対象としたコースです。

Today’s GOAL(レッスン51-56 の復習)

レッスン51 – 56 までの内容をマスターして、問題なく使えるようになる。

だいたい、5、6個レッスンを終えると復習パートがあるので、一度やったことを思い出すことができますよ。

Short Conversation

先生と一緒にストーリーを読んでいきます。

コース3になるとコース1に比べて読む量が増えます。でも、大丈夫です。この頃までには英語スキルがレベルアップしてますので。

Exercise

写真を見て、受動態の付加疑問文を作っていきます。

少し難しくなっていきますが、先生から答えをチャットボックスにメッセージとしてもらえるので、後から見直すことができますよ。

Free Conversation

レッスン中に習ったフレーズや単語を使って自由に話します。

最後は、ガチ実践です。間違ってもいいので挑戦しまくってください。先生が助けてくれますよ。

最後に、使い方のコツをシェアします

使い方のコツ:復習は大切

英語を習得するには、何度も繰り返して自分のものにしなくてはいけません。

ネイティブキャンプのテキストはほとんどが、レッスン終了後も見れるので、習ったことを復習することができます。

タビんちゅは、レッスンが終わった後も、毎回10分くらい復習していました。習ったことを整理できるので上達も早くなりますよ。

というわけで、何度も繰り返し復習をして、英会話をマスターしていきましょう。

ネイティブキャンプ紹介用サイト(https://nativecamp.net?cc=FR_39276
)よかったら使ってくださいませ。

読んでくれてありがとうございました。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。タビんちゅの励みになります。

タビんちゅおすすめの、オンライン英会話(7日間無料です)