海外旅行前にサクッとできる英会話アプリはネイティブキャンプがおすすめ

Hey guys! 

海外旅行前に英会話の勉強ができるアプリを知りたい人へ。

「海外旅行前に少し英語の勉強をしたいなあ。どういう教材か知りたいな。海外旅行に行く前に気をつけること知りたいなあ。」

こういった疑問にお答えます。

本記事の内容

  • 海外旅行のために英会話の勉強をしたいならネイティブキャンプのアプリがおすすめな理由
  • 旅行英会話の教材もアプリで勉強出来ます
  • アプリで英会話を学んで旅行前に知っておきたいこと
  • まとめ

この記事を書いたタビんちゅは、

大学生の頃からオンライン英会話を5年間やっています。
時間でいうとオンライン英会話に2000時間以上は費やしていて、フィリピンが好きすぎてセブ島留学を3回もしてしまいした 笑。

なのである程度信頼できる内容だと思います。

オンライン英会話を始めようか悩んでいる人は参考になる内容だと思います。

3分くらいで読めますのでサクッと読んでみてください。

海外旅行のために英会話の勉強をしたいならネイティブキャンプのアプリがおすすめな理由

海外旅行に行く前にサクッと英会話の勉強がしたいならネイティブキャンプがいいですよ。

その理由を解説していきます。

  • 実際に英会話ができるアプリ。
  • 24時間いつでも、どこでも英会話ができるアプリ。
  • 英語初心者が効率よく英会話できるアプリ。

実際に英会話ができるアプリ。

海外に行く前は不安がたくさんですよね。道に迷ったらどうしよう?
私の英語は通じるのだろうか?

その不安を解決するするには実際に外国人と英会話をするのが一番いいです。
実際に外国人との英会話に慣れておくことで自分の英会話力に自信がつきます。

ネイティブキャンプならネイティブの先生からノンネイティブの先生までいろいろな国の先生がいます。

タビんちゅのおすすめの先生はフィリピンの先生です。

その理由は

【事実】オンライン英会話はネイティブの先生よりフィリピンの先生が神です

にまとめてあります。こちらもどうぞ。

24時間いつでも、どこでも英会話ができるアプリ。

ネイティブキャンプのアプリを使えば時間と場所に縛られなくてすみます。

朝イチで、お昼時間で、夜寝る前にサクッとレッスンを受けることができます。

これは声を大にして言いたいのですが、

レッスンが受け放題なのです。

月5950円(2019年3月現在)でレッスンを受け放題ですよ。ネイティブキャンプは料金が神です。
しかも安かろう悪かろうではなくレッスン教材・先生も素晴らしいです。

『安いオンライン英会話って質悪い?【おすすめを教えます】』

こちらもどうぞ。

英語初心者が効率よく英会話できるアプリ。

英会話初心でも安心して受講できます。1レッスン25分で先生も初心者の人に英語を教えることに慣れています。

特にフィリピンの先生は、先生自信が英語を習得した際の苦労やコツを知っているので、英語初心者にもわかりやす教えることができるのです。

詳しくは

『【実体験】初心者がオンライン英会話するならおすすめはネイティブキャンプ』

こちらにまとめてあります。

旅行英会話の教材もアプリで勉強出来ます

教材も豊富で1レッスン25分で理解できるように工夫されています。

教材

教材が豊富で日常英会話、キッズ英語、ビジネス英語、TOEIC、英検コースなどがあります。

ネイティブキャンプオリジナルの教材で1レッスン25分以内に終わるように工夫されています。教材はレッスン中ではなくても見れるので、予習復讐ができてありがたいです。

また、カランコース(毎レッスンごとに追加料金)というカランメソッドを利用し、通常の4倍のスピードで英語が習得できると言われているコースもあります。カランコースはネイティブキャンプが人気の理由の一つだと思います。

先生

20歳~40歳以上で世界の様々な国の先生がいます。厳しい試験に合格した優秀な先生です。先生のランキングや評価レビューがあるので先生の質が高いです。

(画像:ネイティブキャンプの旅行英会話より https://nativecamp.net/text_description/travel)

アプリで英会話を学んで旅行前に知っておきたいこと

当たり前ですが、海外は日本と違います。
タビんちゅが海外を旅して思ったのは日本の常識が通用しないということです。

いい驚きや悪い驚きも含めてです。
違いを楽しむのも海外旅行の醍醐味なのですが。

『日本って世界と比べると変な国かもしれない【留学を通して思った】』

特に東南アジアだと歩きスマホはおすすめしません。

そのスマホ盗まれますよ。

携帯を失うと思っているよりしんどいですよ。。。(友達が海外旅行中にスマホをなくしたので)

まとめ

海外旅行前にある外国人との英会話に程度慣れておくことがいいです。
慣れて少しでも英会話に自信をもっているとムダな不安がなくなり、海外旅行をより楽しむことができますよ。

アプリを上手く使うコツもあります。

『【体験談】スマホでオンライン英会話を効率的に使うコツを教えます』

ネイティブキャンプでは今7日間無料体験ができます。

最初はオンライン英会話ってどんな感じかなあ。ちょっと軽くやってみよっと。くらいの気持ちでいいて思います。

行動することが大切です。

英会話って楽しいですよ(オンライン英会話を2000時間以上やっているタビんちゅが言うので間違いないです)。
では、楽しい海外旅行にしてくださいね。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。

読んでくれてありがとうございます。