ビジネス英会話がどこでもできる神アプリはネイティブキャンプ

Hey guys! 

ビジネス英会話がどこでもできる神アプリを知りたいあなたへ。

「ビジネス英会話をやりたいけど通いのスクールはいやだな。おすすめのアプリを知りたいなあ。どんな勉強法がいいかなあ。」

こういった疑問にお答えます。

本記事の内容

  • ビジネス英会話のアプリでアウトプットができないと意味がない
  • ビジネス英会話のコスパ最強アプリはネイティブキャンプ
  • アプリでビジネス英会話を上手く習得する方法
  • まとめ

この記事を書いたタビんちゅは、

大学生の頃からオンライン英会話を5年間やっています。
時間でいうとオンライン英会話に2000時間以上は費やしていて、フィリピンが好きすぎてセブ島留学を3回もしてしまいした 笑。

なのである程度信頼できる内容だと思います。

オンライン英会話を始めようか悩んでいる人は参考になる内容だと思います。

3分くらいで読めますのでサクッと読んでみてください。

ビジネス英会話のアプリでアウトプットができないと意味がない

ビジネス英会話をビジネス英会話例文アプリや本で勉強しても意味がありません。

なぜならインプットだけしか出来ないからです。
ビジネス英会話を勉強するのは外国の人と話したいからですよね。

それならアウトプットをしなくてはいけません。

ビジネス英会話のアウトプットとは外国の先生と話すことです。

実際に英会話をしないと本当に自分の英語が外国人に伝わるのかどうかわかりません。ビジネス英会話を習得したいならバンバン実際にアウトプットしていきましょう。

大切なのはインプット→アウトプット→インプット→アウトプットの繰り返しです。

感覚的にはインプットしながらアウトプットする感じです。
先生と話しながら覚えていくという感じですね。

その方が英語を早く覚えることができるので、ビジネス英会話の早い上達に繋がりますよ。

タビんちゅのおすすめはオンライン英会話です。

ビジネス英会話のコスパ最強アプリはネイティブキャンプ

では、どこのオンライン英会話がいいのか。

ズバリ、ネイティブキャンプがおすすめです。

理由は

  • レッスン回数無制限(毎日24時間いつでも0K)
  • パソコン、スマホアプリでいつでも、どこでもすぐにレッスンできる【Skypeはいりません】
  • 世界中【100カ国近く】の人と英会話ができる

からです。

レッスン回数無制限(毎日24時間いつでも0K)

レッスン回数が無制限なのは神ですね。

最初、ネイティブキャンプを知ったとき無制限ってマジ!?
ってびっくりしました。

月5950円(2019年3月現在)でレッスン受け放題だと確実に元が取れますね。毎日4レッスンやったとすると

なんと、1レッスンあたり49.5円ですよ。やばいですよね。

パソコン、スマホアプリでどこでもすぐにレッスンできる

時間と場所に縛られないでいつでも、どこでもレッスンできます。
朝起きて25分、お昼休みに25分(スマホでできるので歩きながらでもレッスンできますよ)、寝る前に25分と簡単です。
隙間時間にすぐできるってかなり助かります。

世界中【100カ国近く】の人と英会話ができる

ネイティブキャンプではいろんな国の先生がいます。
アメリカ、イギリスといった英語ネイティブの国からアジア、ヨーロッパ、アフリカなど100カ国近くの先生がいます。

ちなみに日本人の先生もいますよ。
英語初心者で外国人が不安なら最初は日本人の先生を選ぶのもアリですね。

ここで心配なのが、安いってことはレッスンの質があまり良くないんじゃないかってことですよね。

安心してください。

教材・先生の質は素晴らしいです。
素晴らしいのでタビんちゅは今でもネイティブキャンプを続けています。

詳しく知りたい方は

安いオンライン英会話って質悪い?【おすすめを教えます】

こちらを読んでみてください。

アプリでビジネス英会話を上手く習得する方法

オンライン英会話に2000時間以上費やしてきたタビんちゅの経験から、オンライン英会話で成果を出すコツをお教えします。

成果を出すコツ

  • 予習復習をする
  • インプット&アウトプットをする
  • がんばって毎日続ける

予習復習をする

学習するときに予習復習が大切だとよく聞くと思います。そうなのです予習復習はめっちゃ大切なのです。

なぜかと言うと、リピート勉強ができるからです。

例えば

レッスン前に、今から受けるレッスンの教材を使って軽く予習します。そしてレッスンを受けます。レッスン後に復習をします。

このサイクルを繰り返すと1レッスンの内容を3回繰り返すことになります。

3回繰り返すことの利点は、記憶に定着するところです。

人間の脳は何回も繰り返すことで覚えます。
1回では忘れてしまうことも、2回3回と繰り返すことで覚えていくのです。

これは初めて習うことなら何にでもあてはまります。
スポースでもそです。なんども同じ練習をするのはそのためです。

ぜひ3回繰り返してみてください。

ぜんぜん今までの記憶の定着率とちがいますよ。
予習がしんどかったら予習は軽くでもいいですよ。
でも復習は忘れないでくださいね。

インプット&アウトプットをする

先ほど述べた通りです。

インプット→アウトプット→インプット→アウトプットの繰り返しで、ビジネス英会話の早い上達に繋がるからです。

がんばって毎日続ける

毎日続けることが大切です。
毎日続けることで前の日やった英語を簡単に思い出せるようになります。

忘れる前に思い出して、口に出すことでアウトプットする。
すると効率よく英会話が上達していきます。

1日でも休んじゃうと、せっかく覚えた英語をまた覚え直さなくてはいけなくなるので、その分余計に時間がかかってしまします。

では、どうすれば毎日続けることができるのか

こちらにまとめてあります。

『ビジネス英会話はオンライン英会話で学ぶべきです。』作成中

まとめ

これを読んでいるビジネスマン・ウーマンの中には忙しくて、英会話にあまり時間をかけられないよーという方もいると思います。

なので、オンライン英会話をつかって隙間時間に効率よくビジネス英会話を学んでみてください。

毎日続けることが大切ですよ。
最初は、続けることはしんどいですが、徐々に慣れていきます。
頑張ってください。

外国の人と話せるようになると、いろいろな文化に触れることができ、毎日新しい発見がたくさんありますよ。チョー楽しいですよ。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。

英会話のノウハウをまとめた、最初の10記事を有料noteにしました。ブログのベスト盤です(10記事読む時間がない方はぜひどうぞ)。

読んでくれてありがとうございました。