ゴールデンウィーク前にかる〜くネイティブキャンプのオンライン英会話【7日間無料体験あります】

Hey guys! 

海外へ行く前に少し英会話を勉強したい人へ。

「ゴールデンウィーク海外行くんだけど英語大丈夫かな?ちょっとだけ英語に触れておきたいなー。7日間で変化ある?」

こういった疑問にお答えます。

本記事の内容

  • 最低限の英語を知らないと困るかも。
  • いつでも、どこでもレッスンができるネイティブキャンプ
  • 【初心者必見】7日間で英会話力UPします
  • まとめ

私がどのような人かというと、

大学生の頃からオンライン英会話を5年間やっています。

時間でいうとオンライン英会話に2000時間以上は費やしていて、フィリピンが好きすぎてセブ島留学を3回もしてしまいした 笑。

なのである程度信頼できる内容だと思います。

オンライン英会話を始めようか悩んでいる人は参考になる内容だと思います。

3分くらいで読めますのでサクッと読んでみてください。

最低限の英語を知らないと困るかも。

タビんちゅ自身の経験もふまえて、海外で英語ができないと困るかもを上げますね。

例えば

  • まず入国審査で英語
  • タクシーでの英語
  • ホテルでの英語
  • レストラン・市場での英語

などです。
あげるとキリがないのですが。。。

ネイティブキャンプの旅行英会話のレッスンで慣れていたら安心ですよ(7日間無料体験がありますので)。

結論から言うと、英語初心者なら7日間毎日レッスンを受けると英会話に自身がつき、ある程度安心して旅行ができます。英語には慣れが必要です。不安を感じながらの旅行なんて嫌ですよね 笑。

(画像:ネイティブキャンプの旅行英会話より https://nativecamp.net/text_description/travel

まず入国審査で英語

ウキウキと、友だちと旅行のことを話しながら入国審査の列に並び、いざ自分の番が来ると入国審査は一人づつなのです。なんか緊張しちゃいますよね。

そこでは旅行の目的・滞在期間・何回目の入国か・帰りのチケットのことなどを聞かれたりすることがあります。

ある程度聞かれることは決まっているので、準備をしていると安心ですよ。

タクシーでの英語

旅行先の海外では移動手段で結構タクシーを使います。
行き先を英語で伝えなければなりません。もし運転手が目的地までのルートがわからない時は英語で説明をしなくてはなりません。

「そこは左です。このまま真っ直ぐです。ここで降ろしてください」
などです。

これらの英語は簡単なので何回かレッスンを受けると覚えれます。

ホテルでの英語

ホテルでのチェックインやルームサービス、ちょっと困った時に英語で会話できるとかなり楽です。

ツアーで海外にの行く方は、ツアーガイドさんがやってくれるかもですが、海外旅行ではなにが起こるかわかりません。旅行英会話のレッスンで少しでも慣れていると安心ですよ。

レストラン・市場での英語

レストランや市場では一番英語を話さなくてはいけないかもしれません。
現地の人ばかりです。店員さんが英語で接客してくることもあります。

そんなときに店員さんの英語を聞き取れたら、レストランでおすすめの料理を尋ねたり、おみやげ屋さんでの値切り交渉もできたりしますよ。

まとめ

英語初心者の人は海外旅行前に最低限の英語に慣れておくほうかいいです。

7日間がんばって英会話しましょう。すると、自分の英会話力に自信がつき、より楽しい海外旅行が楽しめますよ。

いつでも、どこでもレッスンができるネイティブキャンプ

海外旅行の日まで忙しくて時間がなくて、英会話の学校に行くなんて考えられないと思ってる人。

実は無料でいつでも、どこでも英会話レッスンができるツールがあるんですよ、しかもレッスン回数無制限ですよ。

なんか怪しい勧誘みたいですね 笑。

怪しくないですよ 笑。

事実、ネイティブキャンプはおすすめできるツールです(英会話歴5年のタビんちゅが言うので間違いないです)。

詳しくは

『【体験談】ネイティブキャンプはこんな感じ【コスパ最強です】』

こちらの記事にまとめております。よかったら読んでみてください。

サクッとまとめると

ネイティブキャンプは、超お手軽に世界中の人と回数無制限で英会話ができちゃうツールです。

【初心者必見】7日間で英会話力UPします

意外かもしれませんが、7日間毎日レッスンをすれば英会話力がつきます。

コツは習ったことを何度も繰り返し勉強してみてください。最初はしんどいかもしれませんが2回3回と回数を重ねるごとに勉強になれて簡単になっていきますよ。そして記憶として定着していきます。

まずは、がんばって毎日7日間、真剣にレッスンを受けてみてください。

確実にあなたの英会話力がUPします。

毎日続けるコツは

『【英会話歴5年】英会話をするなら圧倒的に「オンライン英会話」がおすすめな理由。』

こちらの記事にまとめております。よかったら読んでみてください。

まとめ

おそらくこの記事を読んでくれているあなたは、オンライン英会話をやろうか迷っていると思います。

しかし、迷っていても何も始まりません。
思い切って行動してみましょう。行動する事が大切です。

やろうと思っても、行動できるのは10人に1人くらいだといわれています。
がんばって行動してみてください。

よかったらTwitterのシェアをよろしくお願いします。

それでは、楽しい海外旅行にしてくださいね。
おわり。

2 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。